なみへぇ×旅=『たびへぇ』ブログ

なみへぇ×旅=『たびへぇ』ブログ

元CAで旅行好きな筆者がお届けする旅ブログ

お家時間を利用して、自己紹介文ちゃんと書き直してみました

\FOLLOW ME!!@nami_journey

読者の皆様こんにちは!

 

コロナウイルスで大変な世の中になってしまいましたが、お家時間を利用して自己紹介文を書き直してみました。

 

最近は月1~2回の更新と、サボりにサボっていますが、毎度見に来てくださる読者の皆様には本当に感謝しています。

インスタをフォローしてくださっている方もいて、皆様のお声・イイネがとても励みになっています。

この場を借りて、改めて日々の感謝をお伝えします m(_ _)m {テリマカシ~)

 

なんと100人以上も読者登録していただいているにも関わらず、ワタクシ今まで皆さんにちゃんと自己紹介したことがありませんでした!!( ;∀;)

 

ブログを始めた1番最初に書いたほんの短い自己紹介文を、2年4ヶ月ぶりに書き直したので、

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、、、(いるかな?)

読んでくださると嬉しいです!!(^o^)/

 

今後ともたびへぇブログをよろしくお願いいたします~☆

 

そして皆様おからだにはお気をつけて~!

 

↓書き直した自己紹介記事です

(タイトルをクリックすると飛びます)

www.tabihey.net